クレカの作り方や使い道いろいろ☆

クレジットカードを作るときの情報とか口コミとか集めたいなと思い開設しました。

財布いらずの未来へ

iphone6のアップルペイが日本でも使えるようになるという噂はありましたが結局対応はしばらくなさそうで残念ですね・・・。

 

私もiphoneユーザーの一人として悲しいです。

 

もしも対応したら持っているクレジットカードをiphone(及びapple watch)に登録して本当に手ぶらで街中を歩ける未来が見えてきたと思うのですが、どうやら日本というのは決済市場においても特殊な状況にいるようです。

 

今後どうなっていくのか、財布いらずの未来は近いとは思うのですが、、、乞うご期待です。

 

ちなみに私は最近新しくライフカードを作りました。使い勝手良しです!